忍者ブログ

萬板処

ネットの片隅で自分用に作ったラベルをぽちぽち載せてるブログです。 アニメが中心。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はじめまして、萬狗(ばんけん)と申します。
ここは、私が自分のために作成したアニメ等のラベルをUPしているブログです。

当ブログのラベルについては以下の事柄を踏まえた上でご利用ください。
 ・ここのラベルは個人使用の目的の為に作成したものですので、基本的に規格ロゴなどは入れていません。(たまにうっかり入ってるものもあります)
 ・気に入ったラベルがありましたら持ち帰ってくださって構いませんが、自分で印刷する目的以外では使用しないで下さい。
 ・再配布は禁止です。
 ・掲載画像の著作権は、各制作会社やメーカー、TV局制作会社、プロダクション等に帰属します。
 ・リクエスト等は受け付けていません。
 ・苦手な方もいらっしゃると思うので、コメントは必要ありませんが、表記ミス等がありましたらご指摘お願いします。(TOPページの下部にメールフォームがあります)

拍手

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
萬狗
性別:
非公開
趣味:
アニメ&マンガ鑑賞
自己紹介:
アニメ&マンガ大好きオタ人間。
只今の一押しはジョジョ。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright 萬板処 by 萬狗 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]